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先日、いろいろ調べてたところ、われらがグングニルはいい槍だったことが判明。
サンダーボルトに感電つきですって!ヘ(゚∀゚ヘ)
そうこなくっちゃね(・ω・)ノ
いや、ほんとよかった。
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無題2009/01/03(Sat)22:36:53
これはうれしい!
高い金出して天空買って
おまけにリアルマネーも出して
棒に再振りとかしなくていいんですね!(ノд`)
高い金出すなら
我らが雷槍様を全裸で待ち続けます!
高い金出して天空買って
おまけにリアルマネーも出して
棒に再振りとかしなくていいんですね!(ノд`)
高い金出すなら
我らが雷槍様を全裸で待ち続けます!
Re:無題
天空とかレテしなくてもいいんです!
とにかく、感電するならこの槍も捨てたものじゃありませんよね!w
連打力も相当あるので、非常にいい感じかもしれません。
しかも的中が高いのも救いですしね。万波息笛の恐ろしさにはまけますが。
とにかく、感電するならこの槍も捨てたものじゃありませんよね!w
連打力も相当あるので、非常にいい感じかもしれません。
しかも的中が高いのも救いですしね。万波息笛の恐ろしさにはまけますが。
無題2009/01/04(Sun)00:47:55
キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!
問題は感電率ですねぇ
5%で発動のサンダーボルトでどの程度の%が付いてくれるのか
100%感電だったらなんて夢は見ちゃダメですか
3%とか5%とかだったら泣ける結果になりそう(´Д⊂グスン
問題は感電率ですねぇ
5%で発動のサンダーボルトでどの程度の%が付いてくれるのか
100%感電だったらなんて夢は見ちゃダメですか
3%とか5%とかだったら泣ける結果になりそう(´Д⊂グスン
Re:無題
感電率というのは盲点ですね・・・w
サンダーボルトの性能からはちょっと判別つきかねますけど、
他の55桃の状態異常では55Lvもしくは60Lvらしいので、それなりには効果があってくれるとはおもうのですが。
サンダーボルトの的中という1クッションがネックになるかもしれませんね。
でもそれも、熱帯魚の加速みたいなものだと思えば!w
我慢・・・できる?と思いたいです。
サンダーボルトの性能からはちょっと判別つきかねますけど、
他の55桃の状態異常では55Lvもしくは60Lvらしいので、それなりには効果があってくれるとはおもうのですが。
サンダーボルトの的中という1クッションがネックになるかもしれませんね。
でもそれも、熱帯魚の加速みたいなものだと思えば!w
我慢・・・できる?と思いたいです。
無題2009/01/04(Sun)15:37:17
万波息笛もこれはこれで神棒ですね…
近接攻撃が全てに対応してるのなら
棒の速さで槍の出力というのが分かり易く
実現する事に・・・
結局の所両者とも出力を底上げされた
速さor出力って形にはなりそうですね
近接攻撃が全てに対応してるのなら
棒の速さで槍の出力というのが分かり易く
実現する事に・・・
結局の所両者とも出力を底上げされた
速さor出力って形にはなりそうですね
Re:無題
万波息笛は威力的には単純な計算で現状の55桃槍よりも高い威力が見込めるため、実質、棒のほうが速くて威力があるという状態になっています。
なので、グングニルと物理攻撃面で比べあうと明らかに見劣りはします・・・が、グングニルはそれ自体を補う槍マスタリーの高いクリティカル率やサンダーボルトの発生によって狩りや他のスキルの兼ね合いでわりといい勝負はできるようです。
詳しい話はまた別記事にて改めて雷槍レポートを書きたいと思います。
お楽しみに!
なので、グングニルと物理攻撃面で比べあうと明らかに見劣りはします・・・が、グングニルはそれ自体を補う槍マスタリーの高いクリティカル率やサンダーボルトの発生によって狩りや他のスキルの兼ね合いでわりといい勝負はできるようです。
詳しい話はまた別記事にて改めて雷槍レポートを書きたいと思います。
お楽しみに!
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ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
考察記事一覧
・通常攻撃(改変前)
・通常攻撃(改変後)
・攻撃の持つ情報
・カウンター・クリティカル・バックアタックについて
・メイジの基本クリティカルヒット率
・改変後のステータス
・チェイサー新システム1
・チェイサー新システム2
・体力・精神力と、ダメージの関係
・的中率の真実
・武器/ ・防具/ ・アクセサリー
・エンボーシングショルダーパッド
・ハルギのボーンリング1
・ハルギのボーンリング2
・竜牙/ ・位相変化/ ・落花掌
・チェイサープレス/ ・黄竜天空
・オーラシールド
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