忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
99 98 97 95 94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いろいろ調べてたところ、われらがグングニルはいい槍だったことが判明。

サンダーボルトに感電つきですって!ヘ(゚∀゚ヘ)

そうこなくっちゃね(・ω・)ノ
いや、ほんとよかった。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/01/03(Sat)22:36:53
これはうれしい!
高い金出して天空買って
おまけにリアルマネーも出して
棒に再振りとかしなくていいんですね!(ノд`)
高い金出すなら
我らが雷槍様を全裸で待ち続けます!
Re:無題
天空とかレテしなくてもいいんです!
とにかく、感電するならこの槍も捨てたものじゃありませんよね!w
連打力も相当あるので、非常にいい感じかもしれません。
しかも的中が高いのも救いですしね。万波息笛の恐ろしさにはまけますが。
無題2009/01/04(Sun)00:47:55
キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!
問題は感電率ですねぇ
5%で発動のサンダーボルトでどの程度の%が付いてくれるのか
100%感電だったらなんて夢は見ちゃダメですか
3%とか5%とかだったら泣ける結果になりそう(´Д⊂グスン
Re:無題
感電率というのは盲点ですね・・・w
サンダーボルトの性能からはちょっと判別つきかねますけど、
他の55桃の状態異常では55Lvもしくは60Lvらしいので、それなりには効果があってくれるとはおもうのですが。
サンダーボルトの的中という1クッションがネックになるかもしれませんね。
でもそれも、熱帯魚の加速みたいなものだと思えば!w
我慢・・・できる?と思いたいです。
無題2009/01/04(Sun)15:37:17
万波息笛もこれはこれで神棒ですね…
近接攻撃が全てに対応してるのなら
棒の速さで槍の出力というのが分かり易く
実現する事に・・・
結局の所両者とも出力を底上げされた
速さor出力って形にはなりそうですね
Re:無題
万波息笛は威力的には単純な計算で現状の55桃槍よりも高い威力が見込めるため、実質、棒のほうが速くて威力があるという状態になっています。
なので、グングニルと物理攻撃面で比べあうと明らかに見劣りはします・・・が、グングニルはそれ自体を補う槍マスタリーの高いクリティカル率やサンダーボルトの発生によって狩りや他のスキルの兼ね合いでわりといい勝負はできるようです。
詳しい話はまた別記事にて改めて雷槍レポートを書きたいと思います。
お楽しみに!
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]