忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いろいろと情報をいただいたので、ちょっと調べてきました。

気になる方は続きからどうぞ。


ヌゴルボーンランス
Nugol Bone Lance
使用レベル : 55
重さ : 3.2kg
耐久力 : 35
力 : +26
降魔力 : +38
物理 攻撃力 : +634
魔法 攻撃力 : +458
物理 クリティカル ヒット +2%
的中率 +1%
攻撃の時10%の確率で敵を出血状態にする
物理, 魔法 ダメージ 10% 増加

こんな感じです。
スペック的には極めて高く、非常にいい槍のようです。
しかし、悲鳴の特別ドロップとわ・・・
これは痛いというか、かなり厳しいですね^^;

書き込みでもありましたが、この槍は如意棒並みの長さを持っています。
実験動画なども上がってるようですが、そのあたりの詳細まではつかめませんでした。
簡単に見積もって、光槍くらいは長いと思って間違いはなさそうですが。

ともかく、槍らしい装備といえそうですね。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/01/24(Sat)18:02:18
これかな?
http://channel.freeegg.com/woojinee/375983
Re:無題
これは・・・!
情報ありがとうございます。

これは、相当長そうですね。実装したら是非比較したいところです。
光槍よりひょっとしたら?といった感じもあります。
この手の装備は得てして高額になりがちですから、手に入る可能性は厳しそうですが^^;
いずれにしても、情報有難うございました。
無題2009/01/26(Mon)22:40:03
ヌゴルからずいぶん固有ユニークが落ちるんですね。
これはいっぱいあふれるかも・・・!
そんなわけないですね( ´・ω・`)
Re:無題
溢れると素敵なんですが、ダンジョンの難易度が異常なので、そう簡単にはいきません。
入場料も値上がりになりますし、簡単にはいかない気もしますね^^;
混沌のトランプのほうは溢れる可能性もありますが(人気的に)。
ヌゴルの槍はなかなか素敵なので、機会があればそれぞれ手に入れてみたいと思っています。
無題2009/01/27(Tue)01:55:25
NONAMEさんが掲示してくださった動画を見させていただいたところ、光槍よりどころかメイジの身長の約二倍くらいありそうですね。
これは欲しいです・・・デザインもまさしく槍なのも素敵ですね(*>ω<)
Re:無題
見た目が槍らしいというのは大きなポイントですよね。
長さもかなりのものです。ただ、光槍なんかは見た目の錯覚なんかでほんの少しししか長くなかったのに対して、この槍は明らかに長いですし、かなり素敵な雰囲気が漂ってます。
高い出血率も重複ダメージを稼ぎそうでなかなかに素敵ですし、オプションも言うことなし。間違いなく狩りでの使い勝手は物理寄りの槍BMにとっては最高の1本になりそうです。
恐縮ですが・・・2009/01/27(Tue)18:36:57
記事と関係ない疑問で申し訳ないのですが、
55桃が実装されたということは、ヘルモンスターのレベルが引き上げられたのでしょうか?
強靭と獰猛で同じものが出るようになればいいのですが・・。
よかったら教えていただけないでしょうか。
Re:恐縮ですが・・・
ヘルモンスターのレベルなどは変わってません。
他にいろいろと調べればわかるとは思いますが、念のため答えておくと、55桃以外にも52桃なるものも実装されています。
通常の55桃(壷や55レアの出る可能性のあるダンジョン等で出るもの)と、古代ダンジョンにいる特定な敵からドロップする特別ドロップ桃(52~55の桃)が存在してます。
なので、ヘルモンスターのレベルが引き上げられたわけではないので、要注意です。なお、現状のダンジョンでヘルから出るかどうかは微妙なところです。
無題2009/01/31(Sat)13:11:45
ここの情報を、ブログ名やURL等を明かさず他所のコミュニティや掲示板に転載してもかまわないでしょうか
Re:無題
申し訳ないですが、そういう申し出はお断りします。
ごめんなさいm(_ _)m
無題2009/02/05(Thu)15:57:59
すいません。入場料の値上がりと書いてますがどのように変わるのでしょうか?
Re:無題
>すいません。入場料の値上がりと書いてますがどのように変わるのでしょうか?

悲鳴洞窟のことを言ってるかな?
悲鳴洞窟でしたら、必要なキューブの量が増えてしまいます。
具体的に言うと3倍になります。ビルとかと同じ必要量ですね。
無題2009/02/25(Wed)10:18:01
三倍ですか・・地味に痛手です
情報どうもありがとうでした^^
Re:無題
いえいえ、どういたしまして~
気づいたこととかあったらまた書きますのでよろしくですよ。
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]