忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、今日のファーストサーバーのパッチでいろいろ元に戻るようです。
なんじゃそりゃ(゚д゚)。

バランスが取れなくなるのを恐れたのでしょうかね。
以下、告知事項。


[クルセイダー]

*強化スキルが重複したバグが修正されました

*正義の審判
-正義の審判を使えば攻撃ボタンを押さなくても続けて使用でき、ジャンプボタンを押せばスキルをキャンセルできます。
-攻撃力が減少しました

*勝利の槍
-攻撃範囲が増加し、チャージ時間が減少しました

[インファイター]

*コンビネーションマスタリーによる基本攻撃の最後の打撃がバウンディングするように変更されました

*ヘヴンリーコンビネーション
-攻撃力が増加しました

*マシンガンジャブ
-攻撃力が増加しました

-コンビネーションマスタリーの追加攻撃力が増加しました
-マシンガンジャブの打撃動作がハイパーアーマーに変更されました

*サイドワインダー
-クールタイムが減少しました
-攻撃力が減少しました
-コンビネーションマスタリーの追加攻撃力が減少しました

*ビッグバンパンチ
-スキル発動時、集める時、硬直を与える対象がハイパーアーマーでも適用されるように変更

[退魔師]

*覚醒技は11月11日に実装される予定です

*無双撃
-攻撃力が増加しました

*退魔の板金マスタリー
-攻撃速度ペナルティが削除されました
-HP上昇量が増加しました

*退魔の重甲マスタリー が追加されました

*地の式神 玄武
-持続時間が増加しました

*プリーストアバター修正
-プリーストアバターに新スキル動作が追加されました

[ステータス改変]
-ステータス改変による変更を従来どおりに戻します。
-それに伴い、精神力、体力を従来の仕様に戻します
-スキル、アイテムのステータスが元に戻ります
-キャラクターのMP消費数値や、防具マスタリーが従来のものに戻ります。
-モンスターたちのステータスも元に戻ります



だそうです。
とりあえず、ステータスや防具の強さが戻るなら、聖キュベが弱くなることは無いみたいなので、安心しましたが、退魔の防具マスタリーが3つになってるとか、なんか迷走してますね・・・。
クロニクル保証対策なんでしょうけども。
全国の退魔さんたちはきっと安心できるかとおもいます。
でも、体力と精神力にやっぱり少し意味がほしかったなーとは思ってしまいますけどね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]