忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
104 103 102 100 99 98 97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国情報スレにあったもの+公式に追記されたものを持ってきました。

こんにちは, ダンジョンアンドファイター 運営チームです.


11月 3日 午後 9時 からファーストサーバーがオープンされます.

オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.

今日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.

 

[魔法師変更事項]<追加>

* サモナー

- 召喚モンスターが浮いているかダウンしている敵を攻撃できるようになります.

* バトルメイジ

- すべてのチェイサーのレベルアップの時大きさが増加するように変更されました.
- すべての中チェイサー, 大チェイサーの攻撃力及び大きさがスキル説明に追加されます.
- 中チェイサーと大チェイサーの大きさが既存より大きくなります.

* チェイサー - 闇

- 物理クリティカル確率が適用されなかったバグが修正されました.
- 全てのチェイサーの中で一番大きいように変更されました.


以下、韓国情報スレの転載です。



[決闘場関連]
・シーフ、レンジャー、バトルメイジの攻撃力が減少します。
・足首斬りの鈍化確率と攻撃力が減少します。
・ボーンシールドの物理防御力増加量が減少します。
・手裏剣の硬直時間が減少します。
・シャイニングカットの攻撃力が減少します。
・ソニックアサルトの開始クールタイムとクールタイムが増加し、攻撃力が減少します。
・エクセルストライクのダメージとy範囲が減少し、クールタイムが増加します。
・エアリアルジャンプのクールタイムが追加されます。
・虐殺のバラクル降霊のクールタイムが増加します。
・亡者の怨恨の鈍化確率が減少します。
・吸気暗勁波の攻撃力が減少します。
・キャノンボールの最大チャージ時間が減少します。
・女性メカニックのGシリーズの持続時間が増加します。
・神聖なる光の耐久度が増加します。
・サンダーコーリングの気絶確率が増加します。
・クローマスタリーの出血攻撃力が減少します。

[モンスター・ダンジョン改変]
・モンスターの属性抵抗、HP、攻撃力、防御力が調整されます。
・モンスターのパターンが変更されます。
クロックウォーク・グリック、ゴブリン王・ゴルゴ、復讐の騎士・ティシフォネ、ゲッセン=グリーガン、爆裂ジェフ、ガーディアン・オリー、副官テューゴン、バシリスク
・ベヒーモスの瘤を攻撃して重力が増加する確率が増加します。
・ダンジョンマップの仕組みが調整されます。
ランゼルスの犬2部屋目、うごめく城ボス部屋

その他バグ修正とささいな変更(略
 



チェイサーがスキルレベルに応じて大きくなるように変更されています。
低レベルのチェイサーは小さく、高レベルは大きくなるってことですか。
面白い変更ですが、育成段階のバトルメイジにとってはどうなんでしょうね。
他に何か隠し玉が用意されてるとかされてないとか、改変にはまだまだ先がありそうです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/11/13(Fri)23:06:08
情報ありがとうございます^^
ちょくちょくのぞきにきてたので更新されててうれしかったです♪
また何かありましたらよろしくお願いします。
Re:無題
見に来てくださって有難うゴザイマス(・ω・)。
なかなか更新できなくて申し訳ないです。
先日、アップになった改変の詳細はバトメ関連のみ翻訳して持ってきてありますので、そちらもよかったらどうぞ。
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]