忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひじょーに見た目が良かったので、拾ってきました。

ガンナーさま。結構かっこいい







気になる方は続きから~


※メイジ
ひじょーに狙った格好です。はっきりいって反則。ツインテは人気でそうです。










※鬼剣士
これはかっこいい!マフラーがかなりイカしてますね。










※ガンナー(男)
ガンナー男。けっこーかっこいいと思います。










※ガンナー(女)
こちらはメイドとは違い、ふつーな感じ。










※格闘家
なかなかかわいい格闘家。メイドさんですね。










※プリースト
ちょっと毛色の違うプリースト。










テーマもさることながら、今までになかった感じでイカしてるかなーと。
メイジは反則気味ですね!!
ツインテールが好きな人はきっとコレにはまっちゃうんでしょうね(私の趣味とは少し違いますが)。
格好もかなりかわいらしいので、ポイントが高いです。
格闘もなかなか狙ってる格好で、出たらきっと大人気になることでしょう(゚д゚;)
ガンナー男や鬼剣士もなかなかいい感じです。
特に、鬼剣士のマフラーはなかなかステキではないでしょうか(´∀`*)。

はやくこないかなぁ・・・(・ω・)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/03/04(Wed)18:34:51
ツインテールダト!?
ほ、欲しい・・・
いつくるんでしょーかねー・・・
Re:無題
ですよねー(・ω・)
向こうでも最新アバターなので、日本に来るのは当分先?かも知れませんが・・・。
でも、順番をあまり気にせずさくさくッと来ることもありますし、NEXONのアップデート速度に期待したいですw
無題2009/03/04(Wed)20:18:52
自分もブログやっているんですけど、避暑地をリンクに登録してもよろしいでしょうか?
Re:無題
>自分もブログやっているんですけど、避暑地をリンクに登録してもよろしいでしょうか?

もちろんOKですよ~♪
こんなBlogでよろしければどうぞご自由に登録してくださいm(_ _)m
無題2009/03/04(Wed)20:26:52
ありがとうございます!!
自分もBM偏愛なんで、避暑地にはお世話になったんです。
Re:無題
これからよろしくお願いしますねw
こちらからもLINKはらせていただきました。
仲良くしてくださったらうれしいです。
無題2009/03/04(Wed)21:17:51
かわいい&かっこいい
ネクソン運営になったし、新アバいいの早く来てほしい!!
ハンゲのときは色違いばっかだったしなぁorz
Re:無題
今後のアップデートもおそらくあんな感じかもしれませんが、
新しい風になってくれることを期待しましょう。
無題2009/03/06(Fri)17:13:59
ツインテールはやっぱりこうでないと
今あるツインテールはおさげですもんね
Re:無題
ロングツインテールというのがなかなかニクいですね(´Д`*)。
さすがの自分もこれはやってくれた的な印象は受けました。
アバター全体のイメージも良くて、これはいい感じです。
無題2009/03/15(Sun)18:47:09
おひさですー
メイジ反則ですな(≧ω≦)
レアから上級に落としてしまいそうです(A;´・ω・)フキフキ
Re:無題
ふぉー、やっぱりこのツインテールは人気ですね(・∀・)
この見た目だと、レア使いの人はクローンが欲しくなりますよねw
どちらも早くきて欲しいものです。
無題2009/04/21(Tue)08:15:52
どうせ、ガチャ、だ。
無題2009/04/23(Thu)18:54:34
上級は買う人が少なくて高騰するから高くて買えない。売りも少なくて困る。
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]