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キャラクター別の決闘バランス調整について書いてあります。
なお、決闘でのバランス調整に伴い、
これまでのヒューマンアーマーと違って、直接対人補正用のステータスを個別に用意したみたいですね。
これはなかなか評価に値すると思います。
気になる方は続きからどうぞ。
[キャラクター別決闘スキル改変]
[鬼剣士]
・三段斬り
-決闘で攻撃力がダンジョン基準の60%に変更
・裂波斬
-決闘で攻撃力がダンジョン基準の80%に変更
・崩山撃
-決闘で衝撃波の大きさがダンジョン基準の80%に変更され、発動後の無敵時間が削除
・小剣マスタリー
-決闘でガード衝撃波の(気絶)確率がダンジョン基準の50%に減少
・大剣マスタリー
-決闘でガード衝撃波の(気絶)確率がダンジョン基準の50%に減少
[ウェポンマスター]
・裏鬼剣術
-決闘でのクールタイムが2秒に変更
・居合い
-決闘開始時のクールタイムが10.5秒から10秒に変更
・猛竜断空斬
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘クールタイムが20秒から30秒に変更
-決闘での最大攻撃数が4回から3回に減少
-決闘攻撃力がダンジョン基準の60%に変更
・幻影剣舞
-決闘開始時のクールタイムが28秒から40秒に変更
-決闘攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
[ソウルブリンガー]
・冷気のサヤ
-決闘開始時のクールタイムが削除
・疫病のラサ
-決闘開始時のクールタイム削除
・トームストーン
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
・鬼影踏
-決闘開始時のクールタイムが14秒から30秒に変更
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
[バーサーカー]
・ダイハード
-決闘時クールタイムが30秒から45秒に増加
・レイジングフューリー
-決闘開始時のクールタイムが10.5秒から15秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
・ブラッディレイブ
-決闘開始時のクールタイムが21秒から20秒に減少
-決闘でのクールタイムが30秒から20秒に減少
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の75%に変更
・アウトレイジブレイク
-決闘での開始時クールタイムが28秒から40秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の40%に変更
[阿修羅]
・波動剣 氷刃
-決闘時クールタイムが7秒から10秒に増加
-決闘時、凍結確率がダンジョン基準の50%に変更
・鬼門組
-決闘時攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
・無双波
-決闘で敵を引き寄せる速度がもっと速くなりました
・波動剣 暴炎
-決闘開始時のクールタイムが10.5秒から20秒に増加
-決闘時クールタイムが15秒から20秒に増加
・灼熱波動陣
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に増加
・不動明王陣
-決闘開始時のクールタイムが28秒から40秒に増加
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
[格闘家]
・疾風脚
-決闘でのクールタイムが8秒から10秒に増加
[ネンマスター]
・螺旋の念
-決闘でのクールタイムが9秒から12秒に増加
-決闘での螺旋の念の打撃回数が7回から5回に減少
・サザフ
-決闘開始時のクールタイムが10.5秒から20秒に変更
-決闘時のクールタイムが15秒から20秒に変更
・練気
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘時の攻撃力がダンジョン時基準の110%に変更
・千念花
-決闘で千念花の再生時間が10倍早くなりました
-決闘で硬直時間減少率が50%減少
・念花
-決闘開始時のクールタイムが84秒から90秒に増加
-念花の弾けるまでの時間が5秒から4秒に変更
[ストライカー]
・強拳
-決闘でクールタイムが40秒から20秒に変更
-決闘での持続時間が20秒から10秒に変更
・発剄(はっけい)
-決闘でクールタイムが15秒から10秒に減少
-決闘で攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
-決闘でMP消費が減少
・ライトニングダンス
-決闘で開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘で攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
・史上最強のローキック
-決闘開始時のクールタイムが42秒から90秒に変更
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
[喧嘩屋]
・ホールドボム
-決闘時、クールタイムが5.5秒から6秒に増加
-決闘攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
・ヒドゥンスティング
-決闘時、ヒットリカバリー減少持続時間がダンジョン基準の1/3に減少
・ブロックバスター
-決闘時、気絶状態にかかる確率がダンジョン基準の30%に減少
-決闘時、気絶状態の持続時間が50%に減少
・マウント
-決闘時、攻撃力がダンジョン基準の30%に変更
・挑発
-決闘時、持続時間と的中率減少率がダンジョン基準の50%に減少
-決闘時、挑発のスキルレベルアップ時に増加する範囲がダンジョン基準の50%に減少
・投網
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘時、拘束状態にかかる確率と拘束状態の持続時間がダンジョン基準の50%に減少
-決闘時、投網にかかったときのダメージ増幅率がダンジョン基準の50%に減少
・ベノムマイン
-決闘開始時クールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘時、攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
-決闘時、ベノムマインの地雷爆発数が3個に減少
-決闘時、ベノムマインの無敵時間が削除
・ジャンクスピン
-決闘開始時、クールタイムが31秒から45秒に増加
-決闘時、物を投げる数がダンジョン基準の50%に変更
-決闘時、物を投げる数がダンジョン基準の130%に変更
-決闘時、気絶時間がダンジョン基準の10%に変更
・血管を流れる猛毒
-決闘で毒で反撃する確率が70%に変更
・毒霧
-決闘開始時のクールタイムが84秒から90秒に変更
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の30%に変更
[グラップラー]
・パワーホールド
-決闘での持続時間とクールタイムがダンジョン基準の50%に変更されました。
・スパイア
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に増加
-決闘で攻撃力がダンジョン基準の80%に変更
・ギガンティックタイフーン
-決闘開始時のクールタイムが84秒から90秒に増加
-決闘時攻撃力がダンジョン基準の150%に増加
[ガンナー]
・パニッシャー
-決闘時クールタイムが6秒に増加
・ウィンドミル
-ウィンドミルの攻撃範囲が既存の80%に変更
-ウィンドミル発動後、ディレイが少し増加
-けっつおでのクールタイムが4秒から6秒に変更
・高角度スライディング
-決闘時、高角度スライディング持続時間終了後、クールタイムが10秒から20秒に増加
・マハッキック
-決闘時、クールタイムが4秒から6秒に増加
・バーベキュー
-決闘時、クールタイムが6秒から8秒に増加
-決闘時、攻撃力がダンジョン基準の30%に変更
・G-14炸裂榴弾
-決闘時、装填数が3個に変更
-決闘時、投擲クールタイムが3秒から4秒に増加
-決闘時、投擲準備時間が少し増加
-決闘時クールタイムが2秒から4秒に変更
-決闘時消費MPがダンジョン基準の50%に変更
[レンジャー]
・移動射撃
-決闘時、クールタイムが2秒から10秒に変更
-決闘時、硬直時間がダンジョン基準の50%に変更
・乱射
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準の40%に変更
・スカッドジェノサイド
-決闘開始時のクールタイムが84秒から90秒に増加
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準の40%に変更
[ランチャー]
・強化火炎放射
-決闘でのクールタイムが9秒から15秒に変更
-決闘での強化火炎放射の移動速度がダンジョン基準の50%に変更
・陽子爆弾
-決闘で開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
・サテライトビーム
-決闘開始時のクールタイムが84秒から90秒に変更
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
[メカニック]
・一斉爆破
-決闘でのクールタイムが5秒から10秒に変更
-決闘でのキャストタイムが0.4秒から0.6秒に変更
・ヴァイパー
-決闘での開始時クールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘でのクールタイムが60秒から20秒に変更
-決闘での持続時間が30秒から10秒に変更
-決闘での消費MPがダンジョン基準の40%に変更
・空中戦闘メカ:テンペスター
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に増加
-決闘でのクールタイムが60秒から20秒に減少
-決闘での持続時間が30秒から10秒に変更
-決闘での消費MPがダンジョン基準の40%に変更
・メカドロップ
-決闘開始時のクールタイムが28秒から40秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の80%に変更
・ゲイボルグパンチ
-決闘開始時のクールタイムが84秒から90秒に変更
[スピットファイアー]
・フラッシュグレネード弾
-決闘で閃光手榴弾の装填数が3個に変更
-決闘での投擲クールタイムが3秒から4秒に変更
-決闘で投擲準備時間が少し増加
・交差射撃
-決闘での発射準備時間が少し増加
-決闘でのクールタイムが7秒から10秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の130%に増加
・フリーズグレネード弾
-決闘での投擲クールタイムが3秒から4秒に変更
-決闘で投擲準備時間が少し増加
・ナパーム弾
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に増加
-決闘でのキャストタイムが0.4秒から0.6秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
-決闘での火炎地帯での移動力、ジャンプ力減少量がダンジョン基準の50%に変更
-決闘での火炎地帯の持続時間がダンジョン基準の50%に変更
・特殊機動戦隊ブラックローズ
-決闘開始時のクールタイムが84秒から90秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
[メイジ]
・契約召喚:戦士ホドル
-決闘での持続時間が20秒に変更
-決闘での消費MPがダンジョン基準の20%に変更
-決闘でのキャストタイムが1秒から0.5秒に変更
・フローレスセント
-決闘でクールタイムが2秒から6秒に変更
・オーラシールド
-決闘でのダメージ吸収率がダンジョン基準の70%に変更
・プルート
-決闘でのクールタイムが1.5秒から4秒に変更
[エレメンタルマスター]
・サンバースト
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
・フレイムストライク
-決闘でのクールタイムが7秒から10秒に変更
・チリングフェンス
-決闘でのクールタイムが15秒から20秒に変更
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
・ハロウィンバスター
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
・サンダーコーリング
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
-決闘で気絶状態にかかる確率がダンジョン基準の50%に変更
-ダンジョンでサンダーコーリング発動後、ターゲットマークが生じた後20秒経てば自動で稲妻が落ちるように修
正
-決闘でサンダーコーリング発動後、ターゲットマークが生じた後5秒経てば自動で稲妻が落ちるように修正
・アークティックフィスト
-決闘開始時のクールタイムが28秒から40秒に変更
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の70%に変更
・ナイトハロウ
-決闘開始時のクールタイムが28秒から40秒に変更
・アストラルストーム
-決闘開始時のクールタイムが84秒から90秒に変更
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
[召喚師]
・精霊召喚:アグニ
-決闘で持続時間が20秒に変更
-決闘で一度に召喚できる数が最大1匹に変更
-決闘で消費MPがダンジョン時の半分に変更
-決闘でキャストタイムが0.7秒から0.5秒に変更
・精霊召喚:ナイアド
-決闘で持続時間が20秒に変更
-決闘で一度に召喚できる数が最大1匹に変更
-決闘で消費MPがダンジョン時の半分に変更
-決闘でキャストタイムが0.7秒から0.5秒に変更
・精霊召喚:ストーカー
-決闘で持続時間が20秒に変更
-決闘で一度に召喚できる数が最大1匹に変更
-決闘で消費MPがダンジョン時の半分に変更
-決闘でキャストタイムが0.7秒から0.5秒に変更
・精霊召喚:ウィスプ
-決闘で持続時間が20秒に変更
-決闘で一度に召喚できる数が最大1匹に変更
-決闘で消費MPがダンジョン時の半分に変更
-決闘でキャストタイムが0.7秒から0.5秒に変更
・契約召喚:黒騎士サンドル
-決闘開始時のクールタイムが14秒から15秒に増加
-決闘での持続時間が20秒に変更
-決闘での消費MPがダンジョン基準の20%に変更
-決闘でのキャストタイムが1.2秒から1秒に変更
・契約召喚:魔界花アウクソー
-決闘開始時のクールタイムが20秒に増加
-決闘でのクールタイムが10秒から15秒に増加
-決闘での持続時間が20秒に変更
-決闘での消費MPがダンジョン基準の20%に変更
-決闘でのキャストタイムが1.2秒から1秒に変更
・契約召喚:ルイーズ姉さん!
-決闘開始時のクールタイムが14秒から25秒に増加
-決闘での持続時間が20秒に変更
-決闘での消費MPがダンジョン基準の20%に変更
-決闘でのキャストタイムが1.5秒から1.2秒に変更
・精霊召喚:精霊王エチェベリア
-決闘開始時のクールタイムが14秒から25秒に変更
-決闘での持続時間が40秒に変更
-決闘での消費MPがダンジョン基準の50%に変更
-決闘でのキャストタイムが1.5秒から1.2秒に変更
[バトルメイジ]
・砕覇
-決闘でのクールタイムが8秒から12秒に変更
・雷連撃
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準で70%に変更
・強襲流星打
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
・黄龍穿孔
-決闘開始時のクールタイムが28秒から40秒に変更
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準で70%に変更
[プリースト]
・空斬打
-決闘で、キャスト後無敵時間が削除
[クルセイダー]
・ファストヒール
-決闘でクールタイムが10秒から20秒に変更
・フラッシュグローブ
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘での攻撃力がダンジョン基準ので130%に増加
・ヒールウィンド
-決闘開始時のクールタイムが60秒に増加
[インファイター]
・ウィルドライバー
-決闘でのクールタイムが10秒から15秒に変更されました
・ダッキングボディブロー
-決闘で気絶状態にかかる確率がダンジョン基準の50%に変更
・クィックパリー
-回避率が上昇する時間が2倍増加しました
・チョッピングハンマー
-ヒューマンアーマーに対して60%の攻撃力に変更
・審判の旋風
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に変更
-決闘で攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
・シャドーブロー
-決闘開始時のクールタイムが28秒から20秒に減少
・ハリケーンロール
-決闘開始時のクール他無が28秒から40秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の80%に変更
[退魔師]
・潜竜
-ダンジョンで潜竜を発動して溜めている時、10秒経過すれば自動的にスキルが発動するように変更
-決闘で潜竜を発動して溜めている時、2秒経過すれば自動的にスキルが発動するように変更
・あの空の星
-決闘時の攻撃力がダンジョン基準の60%に変更
・地の式神:玄武
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に増加
-決闘で持続時間がダンジョン基準の50%に変更
-決闘で敵を拘束する時間がダンジョン基準の30%に変更
-決闘で玄武のHPがダンジョン基準の70%に変更
・乱打
-決闘開始時のクールタイムが14秒から20秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
-決闘で気絶状態にかかる確率がダンジョン基準の50%二変更
・大旋風
-決闘開始時のクールタイムが17秒から20秒に増加
-決闘での攻撃力がダンジョン基準の50%に変更
-決闘での移動速度がダンジョン基準の2/3に変更されました
-決闘で大旋風キャスト時、ディレイが増加
・通常攻撃(改変後)
・攻撃の持つ情報
・カウンター・クリティカル・バックアタックについて
・メイジの基本クリティカルヒット率
・改変後のステータス
・チェイサー新システム1
・チェイサー新システム2
・体力・精神力と、ダメージの関係
・的中率の真実
・武器/ ・防具/ ・アクセサリー
・エンボーシングショルダーパッド
・ハルギのボーンリング1
・ハルギのボーンリング2
・竜牙/ ・位相変化/ ・落花掌
・チェイサープレス/ ・黄竜天空
・オーラシールド
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