忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に書くことが無いので(ry

というわけで、韓国情報です。
あまり取り扱われてないものですが、新スキルでも。

といっても、今回はそんなすごい内容ではありません。
全キャラクター対応スキル「クイックスタンディング」です。


・21:15追記:動画URLを追加しました。



http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000103676

各自コピペで見に行ってみてください。
クイックスタンディングを使用してるところが見れます。

この間の決闘調整パッチで加わった新スキル、クイックスタンディングの性能画像です。
実際の性能は使ってみないことにはわかりませんが、
決闘時と通常時で情報が異なるように設定され、F5ボタンで表示切り替えができるようになっています。
下記画像はその違いで設定されているので、情報がそれぞれ異なります。
以下それぞれの性能です。

qsnomal.jpg・クイックスタンディング(通常時)
・消費MP:1
・クールタイム:5秒
・コマンド:ダウン中にC(ジャンプボタン)
・無敵時間:0秒






qsfight.jpg・クイックスタンディング(決闘時)
・消費MP:1
・クールタイム:20秒
・コマンド:ダウン中にC(ジャンプボタン)
・無敵時間:0秒






どうでしょうか?
とりあえず、私的な評価としては、狩り時5秒、決闘時は20秒というクールタイム差はかなり大きく、
また、起き上がりの際、無敵時間を失うことはなかなかのリスクを背負うことになると思います。
たとえばレンジャーであれば起き上がりと同時にリベンジャーが出れば無敵反撃という形で反撃を作れますがそれ以外の職にとってはやや厳しい感じがします。
ただ、即座に起き上がれるということに対してメリットはあると思うので、なかなか取得に関しては難しいところではないでしょうか?

まず、ダウンからの追い討ちコンボが封印されたわけではなくなったため、その点では確定するコンボはたくさんあると思います。
たとえば、ダウン後のナパーム弾や灼熱コンボ、IWなどはクイックスタンディングでは無効にしにくいコンボであるといえます。
しかし、このスキルを使えば、硬直無く復帰できるでしょうから、アッパースラッシュや波動開放のようなアーマー攻撃技で反撃の糸口を掴めるかもしれません。

主に決闘用ですが、クールタイムの長さが最大の欠点だといえますし、メイジ系はテレポートと同時取得で2つ利用!と夢を感じていましたが、さすがにそうもいかないようですね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]