忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
ここしばらくはネタもあまり無いと思いますので、
当分の間は韓国情報垂れ流しで行きたいと思います。
ひとつよしなにお願いいたします。

それでは続きをどうぞ。

10/17:覚醒技動画リンク追加

 


10/16 ファーストサーバーアップデート事項

 

[召喚師覚醒:ムーンエンプレス(Moon Empress)]

・契約召喚:征服者カシヤス(Summon Conqueror Casillas)
-第四使徒、征服者カシヤスを召喚する究極技アクティブスキルです
-カシヤス召喚時、HPを最大HP基準の一定%を追加で消耗します
-画面が暗転し、黒い空間を割ってカシヤスが登場します
-カシヤスが登場するとき、画面が揺れて地震攻撃をし、地面に立つあらゆる敵が転倒する
-地震攻撃発動まで召喚師は動けません
-カシヤスが登場後、敵方を探して移動し、剣を使ったいろいろなスキル攻撃をします。
-カシヤスは常にスーパーアーマー状態で、投げ無効状態です
-カシヤス召喚後、カシヤススキルボタンをもう一度押せば必殺技を発動します
-カシヤスが消えるか死ぬかすると空中から複数の刀が落ちて敵にダメージを与えて消滅します。

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000105017
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000105000

・スピリットボンド(Spirit Bond)
-召喚能力と召喚支配能力を高める覚醒パッシブスキルです
-召喚獣スキルのキャスティング速度が増加します
-召喚獣スキルの持続時間が増加します

・召喚師に覚醒クエストが追加されました
-48レベルにシャランから受けることができます

[召喚師改変]

-召喚暴走の選考スキルが鞭打ち10レベルから鞭打ち5レベルに変更されました
-召喚暴走のクールタイムが減少しました
-召喚暴走のキャスティングタイムが増加しました
-召喚暴走の効果が大幅上昇しました
-サンドルがダメージを吸収する効果が減少しました
-上級精霊の召喚時間が増加しました

[天城改変]

・ミドルオーシャン、城主の宮が追加されます
-天城地域のあらゆるコンセプトが合わせてあるダンジョン。階層を登りながら難易度が増加するダンジョンです。

・天城地域に移動が邪魔になるオブジェクトを修正しました
-モンスター配置変更およびオブジェクトが修正されました

[ミニマップクエスト表示]

・ミニマップでクエスト表示機能を補強しました
-クエスト関連検索機能を別途のプルダウンメニューで配置しました
-ミニマップを開いたとき基本的に自分のレベルに当たる(8レベル差まで)クエストがある場合クエストアイコンが

表示されます

[パーティシステム改変]

・円滑な狩りを行うためのパーティシステム改善
-パーティ狩りをなだらかに行うためのシステムが追加されます
-パーティにパーティ員が出入りするとき、パーティ情報が更新されパーティメンバーのスタミナ情報が表示されな

かった問題が解決されました
-1分に一度ずつパーティメンバーの情報を更新するように変更されました

[村決闘システム]

・コンピューターの性能によって争えないキャラクターの人数が決定されます
-快適:自分に近い周囲で20人
-普通:自分に近い周囲で10人
-遅い:自分に近い周囲で5人

[アイテム修正]

・魔法師上級アバターに召喚師改変スキルが追加されました
・あらゆる職業の一般アバター選択スキルにクイックスタンディングが追加されました
・重力武器のオプション説明を改変された内容になるように修正しました
・重力防具のオプション説明中%抜け落ちを修正しました
・粗悪なイレンジのイメージが間違っていたのを修正しました

[決闘修正]

・決闘での補正基準が60レベルに変更されました
・決闘でレベルの補正数値が既存の70%水準に調整れました

[変更事項]

・選りあるコントロールシステムによる被撃時、球の中で動く数値が減少しました
・クィックスタンディング使用時、基本的に短い時間の間座っているようになります

サモナーの改変、および覚醒の追加が目玉でしょうか。
決闘関係も補正が見直されているようです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]