忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
39 38 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり、結局買うことにしました。
ほぼ全財産、25Mを投入し、購入しました。

購入したときの性能は以下のような感じです。

sukasage.jpg










最上級ですが、最高級品とはちょっといえなかったので、いろいろと調整することにしました。
使い心地などは続きからどうぞ~。


スカセイジですが、あのステータスだとなんだか物足りなかった私は、
結局、業師の箱を使うことに。

1000円課金して900円で10個入りを購入。
1度目は力補正が22に変わっただけでした。
なかなか補正は良い品なので、悪くは無いのですが、どうせなら、力補正、物理攻撃力の最高を、
ということで、再度やってみました。

sukasage02.jpg








上のような結果に。
攻撃力569、力24と、おそらく最高値と思われる補正になってくれました(゜∀゜)b
攻撃力も1900を突破し、支援を受ければ2000を超えます。ここまでくればさすがに12光槍を超えてくれます。
使い心地のほうですが、火チェイサーの射出を抑えれば、敵を凍結させる確率はかなり高く、さすが50桃装備だといえる使い心地です。
以前、ここを見てくださっている方はすでにお持ちでしたが、動きが重く、使いづらいとのことでしたので、シャドウヴェイル肩をつけて速度を補うことに。
決闘ではやや使いづらい動きの重さかもしれませんが、狩りでは敵が凍ってくれることを含めるとかなり使い勝手はいい槍だと思います。攻撃力も高いため、打撃のみでゲームを進めることもでき、+5しかないのにこれだけの活躍をしてくれるなら、25M払ったかいもあり、満足といえます。

それとは別の話ですが、シャローキープKへいってきました。
そこでは初エピックゲットです(゜∀゜)。

epic.jpg








重甲です(・ω・)。
ものすごく微妙ですね!鬼剣士あたりで拾えたら喜べたかもしれませんが。
やはり、ヘルへ行くといいもんでないかなーとか思っちゃいますね。
どうせやることもあまり無いので、またしばらくはヘルへ通おうと思います。

とりあえずは当分の間は資金集めと強化+10を目指すことを目的にモチベーションを続けていけそうです。
以上、近況の報告でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2007/10/28(Sun)23:41:01
こんちゃ。こっちでは初めまして。
スカセイジ&エピックおめでとうございます!
なんかどえらい攻撃力にw
改変後の皮マスタリーでさらに力があがるので楽しみですね。
今度よければ狩ご一緒させて下さい。

後、攻撃速度が遅いと言いましたが通常攻撃のスキマに敵が割り込もうとして勝手にカウンターをとってくれる場合があるのでハルギを持ってる場合それはそれでアリなんじゃないかと思いました。
Re:無題
どもども~、わざわざ声かけていただいて恐縮でした~。
Epicのほうはたまたま拾ったので、ネタにしてみました。
なかなか使い道は無いので困ったものですが、
記念品にしたいと思います(・ω・;)

攻撃力はさすがに50桃なだけありますよね。
改変後の力アップやペットのマルバスあたりに期待してます。
強化を+10まで施せばある程度実用に耐えるようになるんじゃないかとは思います。
ハルギもあるので、ある程度狩りでの効率も出せるとは思います。

狩りのほうは機会があればぜひw
私のようなヘタレでは足をひっぱってしまいそうですが^^;
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]