忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちらでは、クリスマスイベントとして、
モンスターセットなるプレミアムアバターセットを売るようです。

mon_005.gif




日本にも来る可能性があるので、先取りして、情報を投下したいと思います。
気になる方は続きからどうぞ。

 



クリスマスアバター(モンスターセット)セット内容
全て上級アバター

 

・髪:知能+10+既存オプション?
・帽子:精神+10+既存オプション?
・靴:体力+10+既存オプション?
・上着:力+10+既存オプション?
・パンツ:HP+100、MP+100に加えて、攻撃速度+3%、キャスト+5%、的中+3%のいずれか1つ

モンスターセット・クリーチャー

・プチアサルター 力+18、体力+18
・プチアレックス 攻撃速度+3%、移動速度+3%
・プチマルフィサ 知能+18、キャスト速度+3%
・プチタイガー 物理クリティカル+4%、魔法クリティカル+4%
・プチスケルトン 的中率+2%、回避率+2%

ということのようです。
画像みて、適当に判断したので、誤訳があるかもしれません。

mon_001.gif







mon_002.gif








mon_003.gif








 
mon_004.gif










という感じなのですが、皆様はどう思ったでしょうか?
とりあえず、クリスマス関連でイベントを用意していた以上、日本もこれにあわせて用意してきそうです。
今回はプリーストが居ないということもなく、全キャラクターを通常通り送り出すこともできます。
既存オプションがついているようですが、おそらくこれは購入時にランダムってことになりそうですね。
デザインはそこそこいいものもあるように思えますが、皆さんはどう感じましたか?
格闘家は結構いいとおもうんですが・・・。

下のほうにあるのはどうやら称号ではなく、クリーチャー(ペットのようなもの)のようです。
日本で実装してないので、こちらは来ないかもしれません。
逆に言えば、この存在故に日本では売りに出されない可能性もありますが・・・。

ともかく、いろいろと考えることはつきませんが、今回はこのへんで。

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2007/12/18(Tue)21:21:53
始めまして
韓国の先取り情報いつも楽しみにしています
もうご覧になったかと思われますが
日本アラドは韓国と別のイベントやるみたいですね
新キャラでのプレアバ販売&成長クエ
まぁクリスマスと関係ないみたいですが…
現在バトメを育てておりまして
イベントを利用してエレマスの育てようと思っております
纏めページを作成するつもりなので
参考にさせて頂きますね( ´ω)
Re:無題
どうもども、はじめまして。
どうやらそのようですね。
まさか、あのアバターがここで来るとは思っても見ませんでしたが。
なかなか独自のイベントとしては過去にあった海の勇姿イベントに近い形で(というかほぼ同じなのですが)、日本独自イベントという形で実装されていて、これはこれでいいイベントだと思います。
後はバグが出ないことを祈るばかりですね。
私も、この機会に2匹目のバトルメイジを作る予定です。その機会に、ついでにチェイサーの考察もはじめてみたいと思っています。
まとめページですか、大したことは書いてないかもしれませんが、参考にしていただければうれしいです。ぜひ、がんばってください(゜∀゜)ノ
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]