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バトルメイジの覚醒に必要な先行スキルは
・碎覇 5レベル
・天撃 5レベル
・チェイサー無 1レベル
となっています。
テアナの変身には発射前チェイサーを5つ消費します。
したがって、5個以上のチェイサーを背負った状態で変身が可能です。
どうやら、自分も黄龍を覚える時代がきてしまったようですね。
前提は最小限ですみそうですが。
ともかく、碎覇5は確定しましたので、これで心置きなくレテを飲むことになりそうです。
なお、覚醒パッシブのほうは、コンボが途切れた瞬間に上昇した力・回避率は下がってしまうそうです。
なんとも扱いが難しいパッシブスキルのようですね。
コンボが得意な方はぜひ取得して見るのも面白いのではないでしょうか。
余談ですが、カットインはエフェクト扱いなので、オプションでOFFにできます。
邪魔そうとか思った人は消してもいいかと思います。
個人的にはもったいない気もしますけどねっ!w
おまけ(鬼のカットイン画像)
バーサーカーですかね。
ソウルです。
阿修羅ぁぁぁ!!
それでは、また何かありましたら報告します。
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ているん
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ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
考察記事一覧
・通常攻撃(改変前)
・通常攻撃(改変後)
・攻撃の持つ情報
・カウンター・クリティカル・バックアタックについて
・メイジの基本クリティカルヒット率
・改変後のステータス
・チェイサー新システム1
・チェイサー新システム2
・体力・精神力と、ダメージの関係
・的中率の真実
・武器/ ・防具/ ・アクセサリー
・エンボーシングショルダーパッド
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・竜牙/ ・位相変化/ ・落花掌
・チェイサープレス/ ・黄竜天空
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