忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調べているうちに、緊急入手できましたので、ここで報告します。
気になる方は続きから。

katin.jpg







黄龍天空!!
※今回追加されたカットイン画像。槍はスカセイジっぽいです(゜∀゜)



バトルメイジの覚醒に必要な先行スキルは

・碎覇 5レベル
・天撃 5レベル
・チェイサー無 1レベル

となっています。

テアナの変身には発射前チェイサーを5つ消費します。
したがって、5個以上のチェイサーを背負った状態で変身が可能です。

どうやら、自分も黄龍を覚える時代がきてしまったようですね。
前提は最小限ですみそうですが。
ともかく、碎覇5は確定しましたので、これで心置きなくレテを飲むことになりそうです。

なお、覚醒パッシブのほうは、コンボが途切れた瞬間に上昇した力・回避率は下がってしまうそうです。
なんとも扱いが難しいパッシブスキルのようですね。
コンボが得意な方はぜひ取得して見るのも面白いのではないでしょうか。

余談ですが、カットインはエフェクト扱いなので、オプションでOFFにできます。
邪魔そうとか思った人は消してもいいかと思います。
個人的にはもったいない気もしますけどねっ!w

おまけ(鬼のカットイン画像)

outrage.jpg



バーサーカーですかね。





kieitou.jpg


ソウルです。





asyura.jpg


阿修羅ぁぁぁ!!





それでは、また何かありましたら報告します。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]