忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖夜の終わる直前、某chにて。


543a38c2.jpg

もはや何もいうことはあるまい・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(゜□゜;)2007/12/26(Wed)01:17:17
ど、ドンマイです・・・・・・(驚&涙)


ブリオナック。
間違って強化してしまったのかな・・・?;w
Re:(゜□゜;)
強化祭りみてたら、むらむらとキリ穴へINしてしまい、
キャンセルするつもりがそのまま・・・。
自業自得なんですが・・・しばらく立ち直れそうに無いですorz
。゚(゚ノω`゚)゚。 2007/12/27(Thu)01:48:07
ナイスガッツです。
私は+11へイケズ毎度泣いてるのですが。
光槍も相場あがって。゚(゚ノω`゚)゚。
私はドゥームスラスターで生きます。(←負け組?
的中率とかいいよねぇ。 (←・・・
地味に物理も2パだし。
イイモン。異端児だもん。。゚(゚ノω`゚)゚。
ではともにキリの下僕としてガンバリマショー(。・ω・。)b
Re:。゚(゚ノω`゚)゚。
いや・・・行く気はなかったんですよ!?
でも、気づいたら放り込んでました(゚д゚;)
そして、後には後悔だけが残ったという・・・(゜∀゜;)

とりあえず、現在立ち直れなくてINできずにおります。
+10龍槍スカセイジ(最高補正ですよ!)を売り払って、天空棍が本気でほしいです。
いやなにが辛いって、光チェイサー無しには普通の槍の重さは我慢できませんでした。後修理費も激烈なので、今現在狩りもままならぬ状況でして。

壷でも割るか!(ダメ人間)
無題2007/12/31(Mon)03:11:48
強化の瞬間までは気分が高揚して
気持ちよさしかないんですよね・・・
同情します…
私は今日リアルマネーからのレア合成6回失敗と
勇者壷から"冒険者のための~"が出ました

気絶しかけました orz
Re:無題
そうですよね。
なんとなく、周りの空気にあてられて~なんて瞬間はあります。
そして折った私ですが。

リアルマネーでがちゃして、レア合成失敗に壷から冒険者~ですか・・・
それはかなり痛いですねorz
ご愁傷様です・・・。

韓国ではエンチャントシステムが実装されるようなので、
私はそっちに期待して、強化はほどほどにします(つД`)
無題2008/01/01(Tue)03:43:37
韓国情報を載せているページを見たのですが
エンチャント職業の他にも
男格闘家など、性別が男女共に出てくるみたいですね
これで6種12職業に魔法付与…
もし男女の二次職で技が違ったりしたら
ROに近くなって来ますね、しかし面白い…

Act5実装も春予定らしいので韓国情報も
そう遠く無いようです、鬼覚醒は格好良かったし
Re:無題
あけましておめでとうございます。
ちょうど、タイミングよく、その話題の記事をかいつまんで書いたところです。
既にご存知でしょうか、いろいろと更新がされるみたですね。
ただ、来年はACT5と6しか日本では予定してないみたいなので、
どこまでくるかは微妙な情勢です。
2回とするとなると、鬼覚醒がくるのは今年の末くらいになりそうですね。

>異性キャラクター
技が違うということはないと思うのですが、モーションがちがってくるかもしれませんねw
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]