忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、ちまたでは新レアアバターで話題のようです。
私もそろそろ新レアアバターに変えて、レアアバ軍団の仲間入りをしたいところです。

レアアバの画像が12月11日に公開となっていますが、
ページ更新の際に少しだけ見れたそうです。
きっと2次レアだとおもっていたので、実装が楽しみだったのですが・・・

 


rea-aba01.jpg










そりゃないよハンゲさん!!!

まさか、3次レアアバターが先に実装、しかもプリーストは2次レアアバのままで、
挙句、2次レアアバターは無視ですか・・・そりゃないよ・・・orz

ちなみに私が欲しかったレアアバは2次レアアバターだったので3次レアが欲しい人には申し訳ありませんがこれは物悲しい・・・物悲しい・・・。

rea-aba03.jpg
欲しかったレアアバたち。
プリーストが2次レアアバなのがわかります。



そして、新レアアバの画像を見て注目して欲しいのが鬼剣士です。
やばいです。いつもの「勝手な入れ替え」をやっていると思わしき状況になってます!!

まずは1枚目。
新レアアバの画像から。

rea-aba04.jpg
鬼剣士に注目してください。



続いて、例の疑惑画像の拡大画像・・・

rea-aba02.jpg



あれ・・・かぶとは・・・?
見間違いじゃないよね・・・・?





あ・・・あれ・・・???


rea-aba05.jpgrea-aba02.jpg










・・・どうやら、見間違いではなく、兜を勝手に入れ替えて
あまつさえ、センスの無い羽飾りのようなものに入れ替えられているのです!

実はこうした入れ替えは過去に何度かやっていることであり、
ハンゲームは常習犯なのですが(このせいで、せっかくセットでデザインされたものが一緒に使えず、見た目が破綻しているものも多々あります)、過去のレアアバターにもたくさんそうしたものがあります。

rea-aba06.jpg




これは、韓国の1次レアアバターの画像です(プリーストが無いのは実装されていなかったため)。
よく注目してみてもらえるとわかりますが、明らかに違う場所が何箇所もあります。


要するに、何が言いたいかといいますと、
勝手にセット内容を入れ替えてお客にちゃんとしたものではなく、
日本で企画している人の変なセンスのものをわれわれは掴まされているわけです。
セット効果や等級なんていうものがあるのに、この仕打ちはあんまりだ!!
そう思いませんか?

私は断固、抗議するヽ(`Д´)ノ

まだ、公式では11日に発表となっているので、変更される可能性はありますが、おそらく3次アバで決まりでしょう。個人的にはちょっとあのデザインはいただけないなあと思います(好きな方ごめんなさい)。
しかも、鬼剣士のアバターは好きなのに、兜だけ変な変更を施され(むしろ兜がほしかったのに)、私のショックと怒りは最高潮です。

レアアバターのご利用は計画的に・・・。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]