忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/27のファーストサーバーアップデートは、
さらなるスキル追加と新ダンジョンのようです。

特別バトルメイジ的においしい話はないのですが、書くこともないので
とりあえずのっけときます。詳しくは続きからどうぞ。


☆6/27 ファーストサーバーアップデート内容

[新ダンジョン-貪食の巣窟追加]

*堕落の殿堂エリアに新ダンジョンとして追加
*入場レベルは31、適正レベルは34


[鬼剣士共通]

*鬼斬り
-攻撃力が増加しました

[ネンマスター]

*カイ
-クールタイムが減少されました

*息吹
-クールタイムが減少されました

*螺旋の念
-クールタイムが減少されました

[魔道学者]

*怒った不吉加熱炉
-クールタイムが減少されました

*フルーレコライダー
-クールタイムが減少されました

*メガドリル
-クールタイムが減少されました

[プリースト共通]

*ラッキーストレート
-攻撃力が増加しました

*スマッシャー
-攻撃力が増加しました

*怒りの鷲み
-攻撃力が増加しました

*セカンドアッパー
-攻撃力が増加しました

*空斬打
-攻撃力が増加しました

[インファイター]

*ダッキングストレート
-攻撃力が増加しました

*ダッキングボディブロー
-攻撃力が増加しました

*ダッキングアッパー
-攻撃力が増加しました

*ゴージャスコンビネーション
-攻撃力が増加しました

*審判の竜巻
-攻撃力が増加しました

*シャドーボクサー
-攻撃力が増加しました
-持続時間が増加しました

*ハリケーンロール
-攻撃力が増加しました
-MP消費量が増加しました

[退魔士]

*成仏
-攻撃力が増加しました

*熱情のチャクラ
-持続時間が増加しました
-MP消費量が増加しました

*冷情のチャクラ
-持続時間が増加しました
-MP消費量が増加しました

*制圧符
-クールタイムが減少しました
-MP消費量が減少しました

*乱撃
-攻撃力が増加しました

*落雷符
-稲妻がより早く落ちるように修正され、稲妻を避けるのが難しくなります
-稲妻が落ちる間隔が短くなり、より多く、素早く攻撃することができるようになります

*大回転撃
-攻撃力が増加しました



プリーストの強化、ネンマスターなどの強化がされています。
バトルメイジ的には特別おいしい話はないです。
新ダンジョンは他所のブログの方におまかせしますが、
とりあえず、バトルメイジに対して目立った下げ修正なども施されてはいないので、
ひとまずはよしというところでしょうか。

それではまた次の機会に。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]