忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
80 79 78 77 76 75 74 73 71 70 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。

アラド自体はやっていたのですが、更新はさぼっていたているんです。

どうやら、あっちでは歴戦シリーズという55レア装備ができるそうです。
その情報なんかを一部手に入れたので公開したいと思います。

それでは続きからどうぞ。


さて。
気になる55装備ですが、グラフィックは、
以前公開された60エピックのグラフィックの一部のようです。

55w01.jpg55w02.jpg










歴戦の~と銘打ったこれらの武器は、基本として、以下の性能を持っています。

攻撃速度+1%
移動速度+1%
キャスティング速度+1%


攻撃時3%の確率で30秒間、力を20増加させる。

または

キャスティング時、4%の確率で30秒間、知能を20増加させる。

ということで、あとは、職にあわせたスキル補正を持っています。
詳しい入手方法については、まだ私はわかりませんが、
今後調べて出てきたらまた報告したいと思います。

なお、気になるバトルメイジ用の槍と棒ですが・・・

槍は「槍マスタリー+1」、棒は「棒マスタリー+1」。
共通として「黄竜天空+1」がついてるようです。

鬼剣士の武器なんかは各種のマスタリーがついていましたね。

攻撃力は50ユニークと同等、能力補正は各種+24だったので、これも同等のようです。
今後来たときのため、参考になればと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2008/06/15(Sun)00:13:55
槍ごっつ!
Re:無題
>槍ごっつ!
槍の見た目はなんだか、イカツイ感じがしますよね。
性能はなかなかのものだと思います。
無題2008/06/17(Tue)02:05:19
55武器ですか・・
日本のほうでは装備品はlv50までしかないので
これは楽しみですね。
lvキャップがあがるときにはlv55の防具なども
でるのかな・・?

あと、更新お疲れ様です。
韓国情報は常々気になっているので、
こういうサイトは助かります。
また見にきますねー
Re:無題
はじめまして?ですかね。
更新は結構気ままですが、バトルメイジ中心にした記事を今後もよし何していただければうれしいです。

55武器は、イベントの一環として、競売で売られたということのようです。
実際にまだ手に入るのは先になりそうですが、実装される可能性はきわめて高いと見ていいようですね。
レベルキャップはまだあちらでも60のようで、悲鳴以上のダンジョンはまだないようです。しかしながら、今回の実装で、今後の見通しとしてレベルを上げる方向性はあるといえるとは思います。

55装備の日本での実装形態は未定ですが、日本でも同じイベントをする可能性は0では無いので、もしきたら競売に挑戦してみるのもよさそうですねw
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]