忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン2のACT1外伝が実装されたようです。
55レア、レガシーアイテムが追加され、同時につぼ関係のイベントを開催。
王家の首飾りのつぼから出る確率を大幅に引き上げるイベントをしています。
55つぼはダンジンより購入できるようになっているようです。

また、新クリーチャーパッケージの販売もしているみたいですね。

とりあえず、バトルメイジの武器、棒と槍のレガシーのみ、スペックを紹介したいと思います。



・遺物:セルリストのミスリルステッキ
-物理攻撃力:528
-魔法攻撃力:443
-力+21
-火属性攻撃
-チェイサー(光)スキル+1L v
-棒マスタリースキル+1Lv
-攻撃速度+2%

・遺物:エリルのサンスピア
-物理攻撃力:584
-魔法攻撃力:418
-力+29
-光属性攻撃
-黄竜天空スキル+1Lv
-槍マスタリースキル+1Lv
-攻撃速度+2%

う~ん、棒の性能は天空棍に比べれば劣る武器ですが、攻撃速度+2%は光チェイサー+2Lv分に匹敵し、武器マスタリーが上昇していることと、光チェイサーが+1Lvという点でなかなかいい武器といえますね。
反面、槍のほうはというと、黄竜+1というやる気のないボーナスで、悪いとは言いませんが、やはり棒に劣る気がします。
属性攻撃面では光属性なので、有利な場面が多いでしょうが、棒が光チェイサーが上昇していることを考えるとやややりきれないものがあります。攻撃速度+2%ですが、それならば攻撃力で劣りますが、クロニクル槍の魔神突槍のほうがダメージ面で有利かもしれません。
いずれにしても、棒はなかなかに優秀で、槍は人を選びそうだということでしょうか。

それでは次の記事にて。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
綺麗だなぁ・・・2008/07/31(Thu)19:42:58
綺麗になりましたね♪
自分は昔からこのブログを拝見させていただいています。これからもがんばってくださいね。
Re:綺麗だなぁ・・・
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
イメージを少し変えてみました。
ネコっぽい感じがいいかなと気に入っております。
いろいろとやりつつなので、更新はマイペースですが、よろしければ適当にみにきてやってください。
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]