忍者ブログ
BM(バトルメイジ)のためのアラド戦記の生き残り方
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACT4が実装されましたね。
喜び勇んでやってみましたが、やはりバグは残ったままでした。

・チュートリアルが繰り返される
・露店が出ない

運営はこの2つのみを既知のバグとして扱い、
そのほかのバグを無視しています。

で、新たに頻発したのがクリーンパッドです。
すさまじい勢いで頻発するクリーンパッドですが、出ない人もいます。
原因を確かめるべくさっそく、各地で調査を行いました。

現状、私が把握しているバグのまとめは続きからどうぞ。


現在、私が確認しているバグは以下のものです。

・データ移行されたメイジのステータスが変化していない

・移行メイジのMP回復速度が異常に遅く、ACT4移行の新規キャラクターよりも遅い
※レベルアップで治るという話がありますが嘘です。治りません。

・ギルドシステムの職業欄がバグっている
※ギルドホームページもおかしい

・クリーンパッドが頻発する
※レアアバターセットを装備することによって回避可能

・クリーンパッドの文字入力時、本来でない記号や数字がでたり、正常な文字が出ない

・ドロップ率が激減する
 (※クリーンパッド発動によって発生する仕様のようです)

といった状況です。

 特に、クリーンパッド関連はひどく、1部屋に1回でるほど強烈です。実のところこれはテストサーバーからあったらしく、テストサーバーではクリーンパッドの出現自体は実装されていませんでしたが、フラグはそのまま適用されていたらしく、レアアバターセットを装備していないとドロップ率が激減するのはこのバグにあったようです。
 また、再三このバグに関しては運営に報告されていたにもかかわらず、実装当日まで放置されたというこの体たらくに、誰もが落胆の色を隠せないのではないかと思います。

 私はすでに報告のメールを済ませておりますが、ともかく、このクリーンパッドが解消されなければまともにゲームプレイができる状態ではないです。また、クリーンパッドはともかく、MP回復やステータスの移行バグも現状、運営は無視を決め込んでいるらしく、このまま逃げられてはかないません。
 ともかく、私は1人でも多くの方に現状のバグ改善の報告をしていただきたいと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[12/18 どっかのなんかの誰か]
[11/18 ishi]
[11/13 hita]
[11/04 こん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
"ているん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]