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さて、ACT4の実装まで書くことが非常に少ないこのブログですが、
今回はタイトルにある、アイテム「エンボーシングショルダーパッド」について取り扱ってみたいと思います。
このアイテム、
「遠距離攻撃のダメージを30%下げる」
という、ガンガードの変化したような効果を持つ、クロース装備です。
この装備には、実は見た目とは違って非常に有用な隠された効果があったのです。
気になる方は続きからどうぞ。
今回はタイトルにある、アイテム「エンボーシングショルダーパッド」について取り扱ってみたいと思います。
このアイテム、
「遠距離攻撃のダメージを30%下げる」
という、ガンガードの変化したような効果を持つ、クロース装備です。
この装備には、実は見た目とは違って非常に有用な隠された効果があったのです。
気になる方は続きからどうぞ。
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ご無沙汰しております。
しばらくサボっておりましたが、書くことができたので、ちょっと書きたいと思います。
アラド戦記の攻撃にはいくつかの情報が内包されており、
その情報を知ることで、敵の性質に対してより有利な行動をとることができるようになります。
今回もまたマニアックな記事ですが、気になる方は続きからどうぞ。
アラド戦記をプレイしてみると、ふと気づくことはありませんか?
通常攻撃をして、敵にダメージを与えると、通常攻撃の攻撃力は同じはずなのに、
ダメージが一定の割合で変化し、敵に与えるダメージが上下していることに
なんとなく気づくことだと思います。
今回は、その通常攻撃の謎に迫ってみたいと思います。
今回は、システムのカウンターヒット、バックアタックについて触れてみたいと思います。
カウンターヒット、クリティカルヒット、バックアタックは、それぞれ同時に発生する可能性を持ち、
ダメージの補正やスキルの発動条件になったりする戦闘特有の状況補正です。
これら、攻撃のダメージ補正について調べてみました。
それでは続きからどうぞ。
カウンターヒット、クリティカルヒット、バックアタックは、それぞれ同時に発生する可能性を持ち、
ダメージの補正やスキルの発動条件になったりする戦闘特有の状況補正です。
これら、攻撃のダメージ補正について調べてみました。
それでは続きからどうぞ。
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
考察記事一覧
・通常攻撃(改変前)
・通常攻撃(改変後)
・攻撃の持つ情報
・カウンター・クリティカル・バックアタックについて
・メイジの基本クリティカルヒット率
・改変後のステータス
・チェイサー新システム1
・チェイサー新システム2
・体力・精神力と、ダメージの関係
・的中率の真実
・武器/ ・防具/ ・アクセサリー
・エンボーシングショルダーパッド
・ハルギのボーンリング1
・ハルギのボーンリング2
・竜牙/ ・位相変化/ ・落花掌
・チェイサープレス/ ・黄竜天空
・オーラシールド
・通常攻撃(改変後)
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・メイジの基本クリティカルヒット率
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