×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いろいろ考えた末、武器の記事が古い!
いろんなアイテムが増えているのに、その補足も無い!
ヽ(`Д´)ノ
ということも踏まえ、新しい武器選び記事、筆者の超主観的なバトルメイジ武器選び記事を書こうと思い立ち、新しい記事を書くことになりました。
というわけで、つたないものの個人的意見でございますが、よろしければ見てやってください。
いろんなアイテムが増えているのに、その補足も無い!
ヽ(`Д´)ノ
ということも踏まえ、新しい武器選び記事、筆者の超主観的なバトルメイジ武器選び記事を書こうと思い立ち、新しい記事を書くことになりました。
というわけで、つたないものの個人的意見でございますが、よろしければ見てやってください。
さて、的中率とは皆さんはどういう捉え方をしてらっしゃいますか?
あると便利、当たるぜー!みたいにおもってらっしゃるでしょうか。
今回は、的中率がどういうもので、どういう作用を及ぼしているかについて
解説を交えて、考察していきたいと思います。
久々に長文ですが、よろしくお願いします。
それでは続きからどうぞ。
あると便利、当たるぜー!みたいにおもってらっしゃるでしょうか。
今回は、的中率がどういうもので、どういう作用を及ぼしているかについて
解説を交えて、考察していきたいと思います。
久々に長文ですが、よろしくお願いします。
それでは続きからどうぞ。
プロフィール
HN:
ているん
自己紹介:
ゲーム大好きネトゲ廃人。世間様の目は冷たいです(゚д゚)
考察記事一覧
・通常攻撃(改変前)
・通常攻撃(改変後)
・攻撃の持つ情報
・カウンター・クリティカル・バックアタックについて
・メイジの基本クリティカルヒット率
・改変後のステータス
・チェイサー新システム1
・チェイサー新システム2
・体力・精神力と、ダメージの関係
・的中率の真実
・武器/ ・防具/ ・アクセサリー
・エンボーシングショルダーパッド
・ハルギのボーンリング1
・ハルギのボーンリング2
・竜牙/ ・位相変化/ ・落花掌
・チェイサープレス/ ・黄竜天空
・オーラシールド
・通常攻撃(改変後)
・攻撃の持つ情報
・カウンター・クリティカル・バックアタックについて
・メイジの基本クリティカルヒット率
・改変後のステータス
・チェイサー新システム1
・チェイサー新システム2
・体力・精神力と、ダメージの関係
・的中率の真実
・武器/ ・防具/ ・アクセサリー
・エンボーシングショルダーパッド
・ハルギのボーンリング1
・ハルギのボーンリング2
・竜牙/ ・位相変化/ ・落花掌
・チェイサープレス/ ・黄竜天空
・オーラシールド
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
最新記事
(11/17)
(11/05)
(10/28)
(06/19)
(05/31)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析